コミック: 3,571冊☆公開中☆

2016-01-14 | コミック

かくしどり(フルカラー)(単話)

あやとの別れを決意したケント。そんなケントを励ますため、かなみは献身的にエッチなご奉仕(?)に努める。自ら胸を押し付けて...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

0恋〜ゼロコイ/交わりたい僕等〜(フルカラー)(単話)

両親を亡くしたリサとリサの姉。姉は生きていくためにリサのカラダを売った。目隠しをされ抵抗することができないリサの服を、見...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

純潔な不貞(フルカラー)(単話)

あることがきっかけで、自らを「役立たず」と蔑むようになってしまったシン。イズミの自分に対する想いも信じることができず、乱...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

鬼畜教師 中禅寺晃 〜先生だって中●生とエッチしたいっ!

「ああああ〜〜っ中●生とエッチしてぇぇぇ〜っ!!ムッチムチの尻に顔をうずめてぇ〜っ!フトモモに挟まれ、顔をアソコに押しつ...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

インケン数学教師の性活指導 〜僕がお前を躾けてやる〜

大人気『性活指導』シリーズ第二弾!嫌われ者の数学教師・金城…理由は陰険な性格と、そこから来る嫌味な教育姿勢にあった…実際...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

おっとりJK、最低教師の手で堕ちる 〜私、AV女優にされちゃうの?〜

おっとり女子校生が最低教師の手によってAV女優に堕ちる!?ある日、小野木優子は進路指導室に呼び出された。進路指導の教師で...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

先生…そこは揉んじゃダメっ!〜敏感JKにねっとり全身マッサージ〜(単話)

「パンツ穿いてないのに、そんなところ揉んじゃ…んっ…先生の指が当たっちゃう!」――私は女子テニス部の部長。だけど最近スラ...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

今日も会社でイカされました…〜絶倫ハゲ課長の脂ぎった性欲〜(単話)

「か…課長に喜んでもらいたいので…お口でさせて下さい…」さっきまで私の穴を掻き回していたモノを、私は自ら口に含んでしゃぶ...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

乱れて腰振る!? 寝取られ弟嫁〜毎夜、義兄に開発されて…〜【フルカラー】(単話)

「お義兄さん、そんなの挿れられたら私…ダメになっちゃう!」――弟夫婦に何度もお金を借りに来ていた俺。そんな俺を弟嫁の千香...続きを読む >

2016-01-14 | コミック

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった〜ほとんどモロ出しボディペインティング〜【

「私…ハダカじゃないんです!!」学校でヌードデッサン中に服をなくしてしまった美大生の主人公。裸じゃ外に出られないよ…と困...続きを読む >

1 / 358123最後 »